アイシンクソー

コメダのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LINKS
PR
PR
PR
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
ワッパーチーズ @バーガーキング
0
    IMG_3012.jpg

    ワッパーチーズの図


    安定の美味しさ、バーガーキング✨
    ズシッと存在感のワッパー✨
    今回はワッパーチーズを頂きます✨😌✨


    IMG_3009.jpg

    ワッパーチーズ未開封の図


    IMG_3010.jpg

    ワッパーチーズ開封の図


    バーガーキングといえばスモーキーなビーフパティーが最大の特長です🎵
    そんなビーフパティーと相性のいい野菜たちがふんだんにサンドされています✨
    トマト🍅、レタス、タマネギ、ピクルスなど
    サンドイッチの王様バーガーキング❤

    大変美味しく頂きました☆☆☆


    JUGEMテーマ:ハンバーガー



    JUGEMテーマ:美味しいパン



    | コメダ | サンド | comments(0) | trackbacks(0) |
    からあげくん 幻の手羽先風味 世界の山ちゃん監修 @ローソン
    0
      IMG_3070.jpg

      からあげくん、幻の手羽先風味の図


      言わずと知れたローソンのロングセラー商品✨
      からあげくんです🎵

      世界の山ちゃんとのコラボ商品に迷わず手が伸びました☺

      山ちゃんならではのコショウのきいたからあげくんに仕上がってますね✨
      コーラやビールと一緒に喰するとさらに幸せな気分になれるでしょう☀
      これからの暑い季節にはこうした汗をかけるあてはいいですね😁



      JUGEMテーマ:ファーストフード



      JUGEMテーマ:唐揚げ



      JUGEMテーマ:コンビニ



      JUGEMテーマ:今日の晩酌



      | コメダ | アイシンクソー | comments(0) | trackbacks(0) |
      こってり濃厚豚骨ラーメン @風来軒 都城
      0
        都城に行く用事があったので、ムフフです(嬉)✨✨

        なぜかと言うと都城にはお気に入りの飲食店が多数あるからです❤
        中でも大好きなラーメンのお気に入りも複数ありチョイスに都度迷ってしまいます❤

        今回は迷いつつも風来軒に行ってきました☺

        都城の風来軒の麺は細麺と中太麺と選べるのもグッドです❤
        以前は細麺を選んでましたが、最近は中太麺とこってり濃厚豚骨スープとのマッッチングを楽しんでます❤



        IMG_3213.jpg

        風来軒のこってり濃厚豚骨ラーメンの図🍜


        安定の旨さ✨
        風来軒の濃厚な豚骨スープが特長の一杯です✨

        たっぷりの煎り胡麻をふりかけさらに香りをつけます✨
        加えてニンニクの醤油漬けダレを小さじ2杯加えて頂きました

        しっかり豚骨が楽しめます✨
        風来軒のさらに良いところが替え玉には麺だけでなくスープと具がトッピングされてきます。
        一般的な替え玉だとスープを飲まずにひたすら麺を食べきり替え玉してから麺とスープを楽しむことが多いですが、ここ風来軒ならはじめからスープと麺と同時に楽しめ、替え玉したあともスープが少々足されるので最後まで安心して頂けます✨

        至福の一杯です🍜

        大変美味しく頂きました❤
        ごちそうさまでした☺


        JUGEMテーマ:ラーメン



        | コメダ | | comments(0) | trackbacks(0) |
        グランドビックマックⓂ🍔🍟
        0
          IMG_3187.jpg

          グランドビックマック、ラップに包んでもらった図


          ドライブスルー🚗で注文して移動中に頂くためラップに包んでもらいました✨
          丁寧に包んでもらいました✨

          大きいぞ、グランドビックマックⓂ🍔🍟
          バーガーキングのワッパーを意識してるのか🎵


          IMG_3188.jpg

          グランドビックマックの図


          箱入りよりキレイに仕上がってて嬉しいです✨
          グランドビックマックは通常のビックマックより大きいので
          バランスを取るのが難しいので作るのが大変だったでしょうに😅
          おまけにラップに包んでくれなんて言われるから作る人は手間だったでしょう😅
          お陰様でいい仕上がりの状態で美味しくいただくことが出来ました✨
          写真では若干傾きましたが、開封時はバッチリキレイな姿でした❤
          感謝です🎵ごちそうさまでした☺




          JUGEMテーマ:ハンバーガー



          JUGEMテーマ:ファーストフード



          | コメダ | サンド | comments(0) | trackbacks(0) |
          <new | top | old>