I think so

アイシンクソー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

LINKS
PR
PR
PR
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
担々麺 めんからセット @坦坦 霧島市
0
    霧島市に2店舗ある中華料理屋さんの坦坦にいってきました☺

    中華料理全般が美味しいお店です🎵

    そのなかでもお店の店名でもある担々麺が個人的にお気に入りです✨


    IMG_3719.jpg

    坦坦の担々麺の図


    これは担々麺と鶏のから揚げとライスの付いためんからセットです✨

    担々麺は辛さが選べるようになってます☺
    これは3番、1〜5番まであったと思います
    数字が大きくなるほど辛さが増量です(汗)

    5番になると赤みが強くて見た目にも色鮮やかですが、汗だく☀😵💦確定です😅
    辛いのがお好きな方にはピッタリでしょう🎵

    大変美味しく頂きました
    麺も唐揚げも
    おまけにライスまで食べて
    お腹一杯です

    ごちそうさまでした✨

    坦坦 たんたん
    霧島市隼人町見次325-1
    TEL 0995-43-7550


    JUGEMテーマ:今日の*おいしい*



    JUGEMテーマ:ラーメン



    | コメダ | | comments(0) | trackbacks(0) |
    ラーメン 味玉子トッピング @暖暮
    0
      福岡在住の時は二日市本店に度々通ってました

      ノスタルジック☀

      最近はチェーン展開してくれたお陰で福岡でなくても身近にいただける身近なラーメンになりました✨

      感謝です🎵


      谷山店、天文館店、加治木店、国分店と鹿児島県内に4店舗も在ります☺



      IMG_3364.jpg


      ラーメン、味玉トッピングの図


      暖暮といえばなんといっても、クリーミーな豚骨スープと細小麦麺がベストマッチな一杯です✨

      トッピングの叉焼も丁寧な仕上がりで綺麗です🎵

      味玉子もなんとも絶妙なゆで加減なところがお気に入りです✨


      大変美味しく頂きました

      鹿児島にて福岡系のラーメンが喰せる貴重な存在です✨

      ごちそうさまでした☺



      JUGEMテーマ:ラーメン



      | コメダ | | comments(0) | trackbacks(0) |
      ラーメン中 @徳田ラーメン
      0
        霧島市隼人町の徳田ラーメンに行ってきました☺

        無性に食べたくなるんだよな

        お昼時はお店には入れないくらい大井のでたいがいはピーク時を避けて入店するようにしてます


        IMG_3661.jpg

        徳田ラーメンのラーメン中の図


        いつもはラーメン小にしますが、今日はいつもになくたくさん食べたい気分でした❤

        見た目はこってりそうにみえるスープですが、豚骨にしては以外にあっさりして美味しいです✨
        しっかり豚骨の旨味がありながら濃厚な醤油の良いところが詰まった昔ながらの鹿児島ラーメン🍜です✨

        辛いのがお好きな方向けにオススメなのがお店特製の辛味噌です
        ただ本当に辛いので入れすぎ注意です😅

        スープと麺の相性がいいのはもちろんですが
        スープと麺が美味しいのが大前提ですが
        個人的なお気に入りはこちら徳田ラーメンの叉焼です❤

        ご飯と叉焼の相性もぴったりなんです🎵


        お腹一杯になったけどもう一杯お代わりしたい美味しさです❤
        ごちそうさまでした☺



        徳田ラーメン

        鹿児島県霧島市隼人町真考856

        0995-42-5782
        | コメダ | | comments(0) | trackbacks(0) |
        スペシャル @マルチョンラーメン 志布志本店
        0

          久しぶりに志布志へ行ってきました☺

          志布志のラーメンといえば、なんといってもマルチョンラーメンです✨

          地元志布志市民に何より親しまれているお店です。
          最近では初代鹿児島ラーメン王にも輝いた名店で一気に県内外へ知名度が広まりました✨


          そんなマルチョンラーメンの志布志本店は数年ぶりでした。

          食券機が備え付けられてました。
          以前はたしかなかったと思います✨

          お店に入る前は中ラーメン🍜と決めてましたが、スペシャルに路線変更しました❤
          大ラーメンでもなくスペシャル❗
          普段どのお店でもノーマルタイプを頼む自分なのに、、、
          自分でもビックリです😅

          お客さんへの声掛や接客の雰囲気が良く
          店内の活気に背中を押されやような気がします☺


          IMG_3581.jpg

          マルチョンラーメン、スペシャルの図


          おっきい(汗)
          予想はしてたけど、それ以上にデカイ(汗)
          きっと麺の量も半端ないんだろうな☺

          まずは黄金色のスープを頂きます❤
          優しい甘さと芳醇なお出汁がいいです✨

          普段ニンニクを入れらませんが、本日は大さじ一杯分のニンニクを投入して二度スープを楽しむことが出来ました✨

          麺もツルッとしてスープに良くからむ工夫がされています。
          大変美味しく頂きました✨

          スペシャルなだけに量はとっても多いでしたが完食です😃✌
          ご馳走さまでした

          JUGEMテーマ:ラーメン



          | コメダ | | comments(0) | trackbacks(0) |
          <new | top | old>