I think so

アイシンクソー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

LINKS
PR
PR
PR
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
ラーメン中 @徳田ラーメン
0
    霧島市隼人町の徳田ラーメンに行ってきました☺

    無性に食べたくなるんだよな

    お昼時はお店には入れないくらい大井のでたいがいはピーク時を避けて入店するようにしてます


    IMG_3661.jpg

    徳田ラーメンのラーメン中の図


    いつもはラーメン小にしますが、今日はいつもになくたくさん食べたい気分でした❤

    見た目はこってりそうにみえるスープですが、豚骨にしては以外にあっさりして美味しいです✨
    しっかり豚骨の旨味がありながら濃厚な醤油の良いところが詰まった昔ながらの鹿児島ラーメン🍜です✨

    辛いのがお好きな方向けにオススメなのがお店特製の辛味噌です
    ただ本当に辛いので入れすぎ注意です😅

    スープと麺の相性がいいのはもちろんですが
    スープと麺が美味しいのが大前提ですが
    個人的なお気に入りはこちら徳田ラーメンの叉焼です❤

    ご飯と叉焼の相性もぴったりなんです🎵


    お腹一杯になったけどもう一杯お代わりしたい美味しさです❤
    ごちそうさまでした☺



    徳田ラーメン

    鹿児島県霧島市隼人町真考856

    0995-42-5782
    | コメダ | | comments(0) | trackbacks(0) |
    炸鶏飯(ザーキーハン) @鹿児島王将 国分店
    0
      安定の価格と美味しさの鹿児島王将です✨

      もっぱらこちらでは炸鶏飯(ザーキーハン) を頂いてます

      しかしながら全部の鹿児島王将でいただけるメニューではありません

      私の知る限りでは5店舗で取り扱いがあると思います。

      国分店、笹貫店、騎射場店、中町店、田上店はセットメニューに限る


      炸鶏飯(ザーキーハン) はこんな感じのメニューです🎵


      IMG_3600.jpg


      炸鶏飯(ザーキーハン) の図


      たっぷりのチンゲン菜やお野菜とゴロゴロとたくさん鶏から揚げが入ったボリューム満点のご飯ものです✨

      たまに炒飯にしますが、ほとんど炸鶏飯(ザーキーハン) ですね🎵

      店舗で頂くも良し、お持ち帰りで頂くも良し✨

      大満足の一品です✨

      ごちそうさまでした❤


      JUGEMテーマ:今日の*おいしい*



      JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯



      | コメダ | お昼ゴハン | comments(0) | trackbacks(0) |
      スペシャル @マルチョンラーメン 志布志本店
      0

        久しぶりに志布志へ行ってきました☺

        志布志のラーメンといえば、なんといってもマルチョンラーメンです✨

        地元志布志市民に何より親しまれているお店です。
        最近では初代鹿児島ラーメン王にも輝いた名店で一気に県内外へ知名度が広まりました✨


        そんなマルチョンラーメンの志布志本店は数年ぶりでした。

        食券機が備え付けられてました。
        以前はたしかなかったと思います✨

        お店に入る前は中ラーメン🍜と決めてましたが、スペシャルに路線変更しました❤
        大ラーメンでもなくスペシャル❗
        普段どのお店でもノーマルタイプを頼む自分なのに、、、
        自分でもビックリです😅

        お客さんへの声掛や接客の雰囲気が良く
        店内の活気に背中を押されやような気がします☺


        IMG_3581.jpg

        マルチョンラーメン、スペシャルの図


        おっきい(汗)
        予想はしてたけど、それ以上にデカイ(汗)
        きっと麺の量も半端ないんだろうな☺

        まずは黄金色のスープを頂きます❤
        優しい甘さと芳醇なお出汁がいいです✨

        普段ニンニクを入れらませんが、本日は大さじ一杯分のニンニクを投入して二度スープを楽しむことが出来ました✨

        麺もツルッとしてスープに良くからむ工夫がされています。
        大変美味しく頂きました✨

        スペシャルなだけに量はとっても多いでしたが完食です😃✌
        ご馳走さまでした

        JUGEMテーマ:ラーメン



        | コメダ | | comments(0) | trackbacks(0) |
        チーズロコモコバーガー @M
        0
          マクドナルドⓂ🍔🍟の2017年夏の新商品✨
          ロコモコをモチーフにしたサンドです✨

          プレーンとチーズとカレーソースの3つのラインナップです
          夏をイメージしたパッケージやPOPが食欲をそそります❤

          なんつっても肉厚ビーフが特長です🎵
          たまごとお肉とグレイビーソースのような甘辛いソースがよく合います☺

          今回はアイスコーヒーと頂きましたが、ビールやハイボールなど泡の出るアルコールと一緒に頂きたくなる存在感のあるハンバーガーでした☺

          大変美味しく頂きました❤



          FullSizeR.jpg


          チーズロコモコバーガー、パッケージの図


          IMG_3564.jpg


          チーズロコモコバーガー、開封の図



          JUGEMテーマ:ハンバーガー





          JUGEMテーマ:ファーストフード



          | コメダ | サンド | comments(0) | trackbacks(0) |
          <new | top | old>